次の仕事決まりました!
脱無職です!

いやぁ……退職してから二か月程無職をしていたわけですが。
私個人として無職期間があまりにも長いと怠惰な毎日になり、作業や何か物書きがしたいなと思っても何もせずにだらだらと過ごす日々が続いてしまい、これはいい加減働かないとどうにもならんな……と思って少しずつ次の仕事を探していたのです。

思っていた以上にすんなり決まってよかった…!
という訳で来月から社会人復帰します、この二か月それなりに好き勝手に生きたし丁度良い気分転換になったとは思います。
やっぱり本を出すにしてもイベントに出るにしてもお金というのは必要になってくるし…唯一残念だなと思うのは推しVの配信をリアタイできなくなる…という事くらいでしょうか。
まあ全てリアタイできない訳でもないし、アーカイブで追いかければいいか…とも。

あ!
少し先の話になるんですが、10月に行われる「ばにけっと」というバニーガール/バニーボーイをテーマにしたイベントにサークル参加できることになりました!
サークル参加は抽選で当選した所のみ、という事だったんですが何と9倍という倍率を潜り抜けまして…!
という事でバニーボーイの一次創作BL本を出そうと思います。
こちらも登場人物の名前とモチーフ、イメージカラーまでは決まってるので後は話の流れくらいかな…とはいえ自分が絵を描けないのでキャラを考えてもそれを実物に描き起こせないのがネックすぎる……
蓮と葵もぼんやりと人物像はあるのに形にできなくて、もどかしいなって思っていたりします。
goghというPCゲームでそれっぽいキャラを作って同じ部屋にぶちこんで楽しんでるくらい…いつか絵師さんにお金払ってキャラデザしてもらおうかな…

という訳で後一週間程の無職期間を堪能してから自分を切り替えて社会に戻ろうと思います!
2026/06/24(水) 02:18 日常 permalink COM(0)

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください